2014年10月09日

☆気分転換に☆

気分転換にネイルします
テンションに上がるカラーに



自分でもだいぶん上手く出来るようになってきましたが、
元々肩こりの酷い私は、
ネイルやってると激痛に襲われます・・・・

気分転換になっているのか、なっていないのか
いつも微妙になってしまいます

今日は先先週末に脱臼してしまった手首を治しに接骨院へ
やっぱり痛かったです

もうその部分の靭帯がかなり弱っているらしく気を付けなければいけないと言われてしまいました。。。

脱臼は半脱臼なので大したことないと言えば
その通りなのですが、
グラススキーを作る仕事では力を使うので、不便だったし、
やっぱり運動すると痛みが出てきたりするので今日ので骨が戻ってくれていることを祈るばかりです

 




西川さんとのグラススキーコラボキャンプ第8弾in ふじてんスノーリゾート

◇日時◇ 10月11日・12日
◇場所◇ ふじてんスノーリゾート
◇費用◇   1日 9200円 
(レッスン・リフト券・レンタル・保険)
レンタルグラススキーは最新モデルの4Dロッカーグラススキーをご用意致します。
◇参加対象◇ グラススキーを体験してみたい方!!
◇宿泊◇ 1泊2食 8500円
夕飯はお鍋、お酒各種・ソフトドリンク飲み放題

(このコラボの目玉!)(生ビール・日本酒・ワイン・焼酎・ソフトドリンク飲み放題で朝食付き)夜又は朝の映像解析レッスン込み!

※参加費用 メンバーは別途
※DLWHスキー塾の生徒の方も別途

レッスンを動画撮影、一眼レフでの連写をします。撮影したデータの欲しい方はパソコン又はメモリー(SDカード又はUSB16GB以上)をお持ち下さい!

(送料100円)





◇問合せ・申込み◇
jh0vjr@yahoo.co.jp西川さんにご連絡、もしくは
yukiyo@dlwh.jp 新谷までご連絡下さい