2017年11月08日

☆帰京、酉の市、そしてオーストリアへ☆

月曜日は午前中にスタッフ研修会を行わせて頂きました。

 

今年はスタッフの皆様の技術向上も兼ねた内容で、

とのご要望を頂きまして、そのような内容で行いました。

 

スタッフの皆様のお気持に、私も頑張ろうと思わせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さぬき空港公園では4日間、お世話になりました。

本当に楽しく、美味しい、充実した日々を過ごしました。

所長を始めスタッフの皆様、クラブ員の皆様、愛好者の皆様、ありがとうございました

 

夕方の飛行機で東京に戻り、今年はこの日しかなかったので酉の市へ行きました。

 

 

 

飛鳥井コーチ不在の為、私達で行ってきました。

この1年も変わらずこのお仕事が続けられますようにと熊手購入しました。

 

そしてこれからオーストリアへ出発致します。

メンバーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、帰国後良いレッスンが出来るように頑張ってきたいと思います。

頼まれたもの購入しました。