2017年11月14日

☆今日はキッツシュタインホルン☆

今日はパストゥーンがゲレンデ整備のためキッツシュタインホルンに練習に行きました❗

 

朝起きると家の回りにも雪が降っていて、まるでオンシーズン並みでした✨

 

 

 

スキー場も勿論積雪があったので、今日はゲート練習ではなく基本練習を行いました。

私にとっては昨日に引き続き、同じ内容で練習することができてとても良かったし、ロングのスキーもはけたので良かったです👍

 

上級生達も操作の内容がとても良くなり、良い1日を過ごすことが出来たと思います。

 

気温は-12.5度、

私にとっては極寒🌁⛄🌁

それでも空気が乾いていて、風も無かったので気温の割には寒くなかったようです。

 

8人乗りリフト🎵

 

リフトとゴンドラが同じケーブルで回っています❗まさに最先端✨👍