2017年12月04日

☆パストゥーン FISレース2戦目☆

今日は飛鳥井コーチの移動日のため、最初は飛鳥井コーチと共に途中から私がFISレース組を担当致しました。

 

みのりも、茉里乃も昨日よりかは良い滑りが出来たように思います。

しかしながら、こちらの選手達のエグい攻め💨

を目の当たりにして、こういった部分も身につけてほしいと思いました❗

 

技術は勿論のことですが、

がむしゃらに攻める。とか何がなんでも勝ちたい。とかそういう気持ちを表しながら滑ることも時には必要だと感じました。

 

2人は今日の経験を生かして、この後練習していくと思いますし、私もそういった観点からのコーチングもしていきたいと思います。

 

この後、もう2戦オーストリアでレースに出れるのでそれにむけて頑張ってほしいと思います。

      

 

また、夜はニーダシルのクランプス祭りへ行きました❗

 

あまり大きくはありませんでしたが、混むこともなくて良かったと思います😁