2018年10月19日

☆2018グラススキーシーズンラストキャンプ参加者募集中です‼☆

2018シーズン、最後のグラススキーキャンプは

10月27日(土)・28日(日)

サンパーク都留グラススキー場です

 

エントリーフォームにてお申し込みを宜しくお願い致します。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/d7d462ef146836

 

 

そして今週末は、いよいよ全日本グラススキー技術選手権大会が開催されます。

 

この日の為に練習してきた皆様が本番で良い滑りができるようサポートできればと思います。

 

しかしながら、大会というのはそう簡単なものでも御座いません。

ですので結果のみに一喜一憂することなく、

上達の過程の中のひとつの大会と捉えて頂ければ良いかなと思っております

 

私は皆さんの頑張りを一番近くで見てきましたので、

当日はジャッジをさせて頂きますが、

できる事なら全員90点

 

をつけてあげたい。

でも、

更に上を目指して取り組みを続ける皆様のために厳しい目で見させて頂きたいと思っております

 

怪我の無いよう頑張りましょう