2020年04月10日

☆4月になりました❗☆

4月になりました❗

 

大変な事態となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はお陰様で元気に過ごしております。

 

先行きが不安で、やりたいことも思うように出来ないような状況ですが、

いつか平穏な日々に戻り、

いつでも元気に活動出来るように、いつもの裏路地トレーニングを開始しました☺️

 

そして、グラススキーの撮影を行ったりもしました❗😆👍

 

皆様もおうちで出来るトレーニングやストレッチを是非行ってみてください🙇

 

いつでも相談にも乗りますのでご連絡下さいね‼️

 

今のうちに身体を見直してみるのも良いと思います😁

 

私もそうしたいと思っています❗😆👍