2020年04月22日

☆私のルーツ🌼☆

今日は過去の自分の成績を調べる必要があって調べていたのですが、

fisskiのWebサイトで結構昔まで見ることができます。

 

私のルーツを久し振りに見ました。

2005年❗

 

15年前😂

 

 

 

 

長い間、本当に色々なレースに出させて頂いたなと、色々と思い出しました😁

 

勝負できるようになるまで時間は掛かったけど、

世界選手権で金メダル🥇が取れたとき、

この日のために頑張ってきて良かった。

がんばらせて貰えることができて幸せ🍀だったと心から思いました。

 

そんなことを思い出した今日でした😆🌸

 

 

そして本日はテクニカルチームのオンライントレーニングの日でした❗

 

初めての参加の方もきてくれて、楽しい時間を過ごしました😆✨‼️

 

次は25日(土)の16:00からを予定しています❗

宜しくお願い致します。

 

 

また時間の合わない方は、合う時間を是非リクエストして下さい🙇

 

何回でも行います~😂

 

と言うのも私はこの日々のオンライントレーニングが良いトレーニングになり、

良いダイエットになっていることは間違いありません🤣

 

いつもこの時期からウェイトトレーニングに行ったりしているのですが、今はそれができません。

でもできなくても十分にトレーニングできているので、もっとしっかり続けて良いグラススキーシーズンインを迎えたいと思います😍