2020年11月05日

☆さぬき空港公園まつり☆

今年もさぬき空港公園まつりにお誘い頂き、自分のレッスンと組み合わせた高松出張が終了しました‼️

 

今年も沢山の皆さんとグラススキーを楽しませて頂きました❗

 

 

 

お祭りにはグラススキー経験者のスキーヤーの方々に来て頂き、また通常レッスンには関東・関西から足を運んでくれた方も多く、皆様に感謝申し上げます。

 

中林所長を始めスタッフの皆様、

地元、香川グラススキークラブの皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました🙇

 

3日に行われました、

級別テスト・アシスタントインストラクター検定会では多くの方のナイスランがあり、受験者の皆様全員が合格致しました。

目標を持って、しっかり取り組んでいれば自ずと結果はついてくる。

と、思いました。

 

 

 

 

私の生徒さんは大人だけど、

目標を持って、一生懸命取り組む方が多いので、そんな皆様に支えられて私のレッスン活動も成長させて頂いていると思いました。

 

ゴルフの練習、きちんとしたいな。

とも思いました🤣

 

 

 

 

今回は実家にも帰り、両親や祖母ともゆっくり過ごす時間が取れたので良かったです。

会いたい人には会えるうちに会っておくべきだなとも思っています。

 

実家を出て17年。

好き勝手に人生を生きている私を応援していくれている家族には感謝しています。

 

 

 

そして、さぬき空港公園でのグラススキーを最後に私の2020年のグラススキーシーズンが終了しました。

 

今までとは全然違うシーズンでしたが、

やっぱり、皆様に支えられて最高のシーズンでした❗

 

大変、大変ありがとうございました❤️