2020年11月13日

☆嬉しい知らせ!!!!☆

昨日、とっても嬉しい知らせが届きました。

夏の間グラススキーをしっかり行い、継続してキャンプに参加して下さっていた方からのメールでした‼️❗🙌🤗

 

こんばんは😃🌃
今日、ウイングヒルズでシーズンインしてきました。
グラス効果の報告をさせていただきます🎵

とにかくポジションが安定していました。行ったり戻ったりしても、常に戻れるのでバランスが崩れることがありません。
午後から凸凹が大きくなり、かなり手強い(ボクは好きですが😅)バーンになりました。

カービングで中回りがリズム一定でできました。
気持ち的に、結構簡単でした。
コブもワンラインできまして、入りました。
ポジションのお陰で、圧をかける→解放→次のターンの圧をかける が早くできました。
インの初日からこんなこと!嬉しすぎます❗

圧のため→解放が強くなったぶん、筋肉の負担が大きいですね。
ちょっと筋トレ(スクワットなど)もしないともったいない感じです。

インの感想です。グラス効果の大きさを嬉しく感じました。
本当にありがとうございました🎵 
12月のプライベートレッスン楽しみにしています。
宜しくしごいてください 笑

 

 

 

というメールでした。

私もめちゃくちゃ嬉しくて😂、本当に頑張って頂いて感謝しかありません。

 

グラススキーからスノースキーへの乗り換えは、最初は難しいかもしれませんが、

それは時間が解決してくれますし、

 

むしろ、スノースキーをグラススキーのように滑ることが出来ると、

最高だと思います❗🙌

 

 

私もシーズンインして、

やっぱりスキーは滑るし、グラススキーよりよく動くし、違いは感じても、

それが面白く、とても楽しいと感じました。😍

 

夏の練習の成果が冬の滑りで表現できるように、

生徒さんにも伝えられるように精進したいと思います。

 

今週末も軽井沢早朝練習でお会いしましょう💮👍🙌