2021年11月09日

☆シーズンアウト!!☆

11月7日をもちまして、私の2021グラススキーシーズンが終了しました❗

 

最後は毎年恒例の香川県・さぬき空港公園にてグラススキーレッスン会、検定会、技術選で締め切らせて頂きました。

今年は公園主催のイベントが出来なくなり、もう行けないかと思ったりもしましたが、

愛好者の皆様や、クラブの皆様に声をかけて頂いて、行かせて頂けて本当にありがとうございました❗

 

 

祝祭日はいつものクラブ員の方々に来て頂いて、

そして週末は中四国、そして関東から来ていただいた皆様にご参加頂きました。

本当に皆様に支えられてレッスン活動させて頂けていることに感謝しかありませんでした。

大変ありがとうございました。

 

今年もこれでグラススキーシーズンアウトとなります。

厳しいシーズンには変わりなかったですが、それでもやりたいことはやらせて頂きましたし、世界選手権にも選手を派遣できて、

また北海道遠征や、さぬき空港公園での技術選など新しい取り組みも行うことができました。

 

私にできることは少ないし、大きな力を持っているわけでもないので、自分が「一生懸命に取り組む」ことしかできないから、それだけは頑張って続けていきたいと思います。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今週末からはスキーレッスンとなります。

暫くは軽井沢早朝トレーニング、その後通常レッスンへと移っていきます。

 

冬メンバーも随時募集していますので、いつでもお気軽にお問合せください。