2021年11月26日

☆シーズンインしています☆

グラススキーが終了した、翌週末から、お陰様でスノーシーズンインさせて頂いております😍

 

なんか、なかなか自分の中でスイッチが入らなくて、『こんな感じで私大丈夫かな。。。』

と珍しくネガティブな期間を過ごしていました。

グラススキーのシーズンアウトはいつもこんな感じになるのですが、今年は自分の中で本当に色々なことがあって、

ひとつひとつを何とかこなしていた。

そんな2021年を過ごしていました。

でもそんな年だったから、人間としては少し成長できたと思うし、沢山のことを勉強できた年でもありました❗

 

先日、仕事ではないプライベートなスキーに行って、

やっと私のスキー好きな部分が出てきて、楽しい時間を過ごしました。

https://youtu.be/UVdfBn_P9D0

その時の様子はこちら↑😍

 

準備はしっかりとしていて、

ブーツの作り方も、スキーのセッティングもスキーチューンナップもガラリと変えた。

 

基礎スキー始めて14シーズン目。

こんなに変えたのは初めてです。

 

でも、今まで結果が出ていない訳だから、新しい道を切り開かないといけないと思っていたから、

滑走感覚も何もかも、過去を思い出すんじゃなくて、

今から作ってく❗

 

そんなシーズンにします😆

 

今週末から通常レッスンに入ります。

今週末と来週末は横手山スキー場予定です。

その後、菅平高原・パインビーク大松に移っていきます。

 

新しいメンバーも随時募集していますので、いつでもお問合せ下さい。

yukiyo@dlwh.jp

https://youtu.be/1JAKaVX1d7A

 

 

今シーズンも楽しみたいと思います😊