2022年03月24日

★首のヘルニアですって!?★

今日もプライベートレッスンで湯の丸スキー場に行って参りました❗

ご用命ありがとうございました😍

 

とってもいいお天気で楽しくレッスンさせて頂きました😍

 

帰りに頭痛が酷くて、きっと肩こりからきているのだろうと思って、時間もあるし病院に行ったら、

なんと、

首ヘルニアだね!

とレントゲン写真を見せられて先生に言われました😢

 

首にヘルニアあるなんて、初めて知りましたが、確かになってました😢

その場で電気と首牽引のリハビリして帰ってきました。

 

スマホの身過ぎと姿勢に気を付けようと思います😂

2週間後くらいにまた来てください、と言われたけど何もしなくても治るものなのでしょうか?

病院の先生も忙しそうでゆっくり話も聞けず診察終了となりました。

 

まあでもクモ膜下出血じゃなくて良かったなと思っています。

 

そんなこんなで久し振りにタイマッサージみゆきさんにも行ってきて体もほぐされました😍

 

 

明日からも引き続きレッスンを楽しみたいと思います🙋🙌✨

 

 

❤️東京かしまし娘キャンプ2022❤️

https://pro.form-mailer.jp/fms/2c25a3b7173337

 

私のレッスンの予定ですが、

4月の週末は、主に野沢温泉にて開催予定です。

 

ご費用は、レッスン1日7500円(ビジター料金)。

メンバーは1日4500円。

 

ゴールデンウィークは、

4月29日〜5月2日・東京かしまし娘キャンプ(野沢温泉)

5月3日・通常レッスン(野沢温泉)

5月7日、8日・通常レッスン(野沢温泉)

 

その後、グラススキーへと変わっていく予定です。

どうぞ宜しくお願い致します🤗

 

 

 

私のYouTubeチャンネル

🎊グラススキーはおもっしょいんじょTV🎊

https://www.youtube.com/channel/UCkQLiiYa5DPzlf1bRpI9l7g

 

チャンネル登録を、どうぞ宜しくお願い致します。😍<