2022年04月11日

★今週末もありがとうございました!★

今週末も野沢温泉スキー場でレッスンさせて頂きました❗

 

両日ともめちゃくちゃ良いお天気で、最高でした❗

 

 

 

 

 

 

 レーシングはロシニョールスプリングフェスティバルで、こちらも2年ぶりの開催で、盛り上がったようです😍

 

ゲレンデは混んでいたけど、

スキー業界的にはこういう感じも嬉しいことだと思います。

 

最近からアルペンスキーに取り組み始めた選手も、日曜のレースでは良い滑りが出来たようで嬉しかったです😊😊

 

今日からfis野沢4連戦で、fis組はレース挑戦中です。

 

 

基礎スキーヤーもアルペンスキーヤーも、

みんなそれぞれの思いや環境でそれぞれ取り組んでいて、分野は違うとしても、

スキーが楽しい❤️

スキーが好き❤️

って共通点で繋がってますね😍

 

大人も子供も、学生も社会人も、選手もコーチも、

お互いに思いやりを持ってスキー業界が発展していけばいいですよね🙌

狭い世界だからこそ。

 

 

私はこのあともレッスンが続くので本日はoff。

贅沢しています🤣

 

 

 

次のテクニカルレッスンは

4月23日・24日、野沢温泉スキー場です。

 

宜しくお願い致します🙌