2022年04月24日

★コブレッスン!★

今週末も野沢温泉スキー場でレッスンさせて頂きました❗

 

コブ祭り🙌

にさせて頂きました。

 

コブは一人でだと、なかなか練習が難しいと思いますが、

みんなでやると、同じことを行ったとしても、それぞれのパターンを見ることができますし、

それを見て私も勉強させて頂いています!

 

今週末の練習テーマでもあり、私が最近皆さんにお伝えさせて頂いている、

『コブを上手く滑りたければ、コブを滑らない❗』

 

この意味を少しずつ、理解してもらえてきたかなと思います🙌

 

コブ練習は出来る時期と環境が限られているので、やはりこの時期にしっかりと積み重ねたいと思います。

それは私も同じで、今のこの練習が来シーズンの最初のベースになるので本当に大切だと考えています。

 

コブは整地練習と比べても、

滑り方が何通りもあって、本当に奥深いし、面白い‼️🤩

 

 

 

🎊今後のレッスンの予定です🎊

4月29日〜5月2日🌼東京かしまし娘キャンプ

5月3日🌼通常レッスン・野沢温泉スキー場

5月7日、8日🌼通常レッスンseasonラスト・野沢温泉スキー場(予定)

 

5月14日、15日🌻グラススキーレッスン・草津温泉

5月21日、22日🌻グラススキーレッスン・アップかんなべ

5月28日、29日🌻グラススキーレッスン・草津温泉またはサンパーク都留

 

 

となります😍

 

スキーのシーズンアウトまであと少しとなりました。

皆様、最後まで宜しくお願い致します🙌

 

 

   

家の近くの桃の花や八重桜🌸

 

そして、鬼滅の刃の観光地に初めて行ってみました❤️