2022年05月06日

★ゴールデンウイーク!!!★

ゴールデンウイーク前半、

4月29日~5月2日。

『東京かしまし娘キャンプ2022』

を無事に終了させて頂きました。

 

  

 

皆様に御贔屓にして頂いて5年。

4回目のキャンプ開催でしたが、今年も本当にありがとうございました❗🙌✨😆

 

準備に時間が掛かったり、

ご迷惑をお掛けすることもあったので、来年はもっとスムーズに出来るよう改善したいと思います。

来年はまた特別講師を呼んでの開催も考えていますので、ぜひ今後とも宜しくお願い致します。

バーベキューの復活もあると思います

 

時代の流れや、私達講師陣の環境の変化もありますが、

出来る形で出来るように続けてまいります。

 

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

  

 

5月3日

私は野沢温泉で自分のレッスンを開催させて頂きました。

グラススキーでお世話になっている、DLWH関西チームと、

徳島の麗子さん、松倉さんにもお越しいただきました。

懐かしのこの雰囲気~~~を堪能して面白く楽しいレッスンdayとなりました🙌🤣

 

 

ご参加ありがとうございました😍