2022年05月08日

★ゴールデンウィーク!!!その②★

5月4日・5日

グループプライベートレッスンを八方尾根スキー場で行いました❗

 

 

 

10名と人数は多めでしたが、

気のしれた仲間同士、面白ろ楽しく、

そしてめちゃくちゃ自分の練習もさせて頂きました🙌😍 

 

   

 

この2日間、私ほとんどビデオ撮影しておりません🤣

 

皆様が交代交代で、私も一緒に撮ってくれるって言う、

神生徒の皆様でした😊🙌😊❗

 

プライズ持ちの方が殆どで、

スキーの技術レベルも高い❗

 

でもだからこそ、変わるのも難しい。

 

そういった中で、何本も何本も滑り、

挑戦をして頂けたことはとても意味があったと思います。

 

少しのタイミングの違いが、

大きな変化として滑りに現れます。

 

そんな体験をしていただけた方も多かったと思います🙌😆

 

この度はご用命頂きありがとうございました❗

また来年もやりましょう😍

 

宜しくお願い致します!