2022年10月17日

★アップかんなべでのグラススキーキャンプ終わりました★

アップかんなべスキー場での今季のグラススキーキャンプが終了しました❗️

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

アップかんなべスキー場の皆様ありがとうございました。

ペンシオーネキタムラ様、いつも最高に美味しい食事と楽しい時間をありがとうございました。

 

最終2日間は最高の天気に恵まれて、いい練習できました。

この1年も皆さんしっかり上達して頂きました。

 

限られた環境を最大限に生かして貰えたと思います。

 

環境は、やっぱり人それぞれ。

でも環境があることは素晴らしいこと。

 

西日本地域はこの後、11月3日〜6日に、

さぬき空港公園にてビッグイベントもありますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

  

 

★グラススキー工場お休みのお知らせ★

DLWHグラススキーの制作等の作業は来週いっぱいをもちましてお休みに入ります。

ご注文を検討中の方はお急ぎご連絡ください。

 

なお、パーツの注文に関しては承れますので引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。