2023年06月06日

☆FISレースに出場します!☆

🌞新谷起世オフィシャルファンクラブのメンバーを募集しています❗️🌞

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0ebede386985

応援宜しくお願い致します。

 

 

FISチルドレンキャンプの翌日から3日間、FISレースが開催されます。

現在FISポイントを所持していない私にとってはこれもまた良い機会でした。

出場してしっかりポイントを取ってきたいところですが、絶対はないですし、上手くいくことのほうが少ないと思うのでそう簡単ではないことも分かっていますが、

でもこのチャンスを生かすために頑張りたいと思います。

 

色んな事がいきなり動き出して、

それは私にとっては凄く良い事ばかりで、こんなにタイミング良く物事が進んでいっていて、今は調整とか手配とか連絡とか大変だけど、

今期の私の世界選手権を目指す取り組みが、形を変えて様々な方向に影響を出しているように思います。

上から目線ではありますが、それはそれで良かったのではないかなと思っています。

 

巻き込まれている私の周りの方々には申し訳のない気持ちもありますが、

結果や、取り組みで恩返し出来るように頑張りたいと思います

 

 

 

 

新谷起世SNS フォロー宜しくお願い致します。

Instagram

https://twitter.com/yukiyoSHINTANI

Facebook

https://www.facebook.com/yukiyo.shintani

YouTube

https://www.youtube.com/@user-bq1xs2pf4j/featured

Twitter

https://twitter.com/yukiyoSHINTANI

 

 

 

⭐︎FISチルドレンキャンプに日本チームが参加⭐︎

既にご存知の方も多いと思いますが、7月にスロバキア🇸🇰で行われる、FISチルドレンキャンプの引率を行うことになりました。

 

当初、今季もチルドレンはヨーロッパ遠征は考えておりませんでしたし、いろいろなことがここ1週間で決まっていきました。

連盟からの十分な補助はありませんが、

 

それでも行きたい!

挑戦したい!

そんな頑張っている選手達が各地の予選会を経て参加することとなりました。

 

色々と思うことはありますし、

何が正しいとかも無いと思うのですが、

現実としては小さな日本のグラススキー界は今グラススキーをやってくれている選手や愛好者の方に支えられている。

それが現実だと考えます。

 

私自身が周りの方々に支えられているのと同じように、グラススキー連盟もやはり周りの方々に支えられています。

 

 

大事なのは続けること。

続けてさえいればチャンスが訪れることもある。

今回、選ばれている選手達は技術はまだ未熟かもしれませんが、今現在一生懸命グラススキーに取り組んでくれているので、この機会にしっかり世界を見て、沢山のことを勉強してほしいと思います。

 

きっと洗礼を受けることでしょう。

 

大切なのはそれらを受け入れて取り組み続けることだと思います。

 

応援頂けましたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

問題は私の英語力。。。😱

英語って使ってないとホント忘れちゃいます😭

自分だけならまだしも選手を引率するとなるとやはり緊張します。責任も生じますし、不安もあります。

 

だけど、周りのコーチ達に分からないことは何でも何回でも聞きまくって、なんとか頑張りたいと思います💪

 

なんとかなる!

なんとでもなる!

私も頑張ります❗️😊