2023年06月08日

☆ポジティブ!!☆

🌞新谷起世オフィシャルファンクラブのメンバーを募集しています❗️🌞

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0ebede386985

 

 

物事の考え方は人それぞれ。

育ってきた環境や、通ってきた学校、職場、今の状況。

時間の有無やお金の有無。

忙しいとか、暇とか。

みーんなそれぞれ違っていると思います。

 

私はここ3年くらい、物事をめちゃくちゃ前向きに考えるようになりました。

 

以前は欲しいもの全てが手に入る訳じゃないから、ある程度得たら、ある程度は我慢。

 

仕事頑張ってないと思われたく無いから遊びのSNSは載せない。

 

そう思っていたし、やっていったし、友達にも話していました。

 

でも最近はなんでもやってみないと分からないし、一生懸命やってダメだったとしてもしょうがない!

やる事が大事!

やりたいことは全部やる!

 

きちんと仕事もしているから、遊ぶ時は思い切って遊ぶ。それは別に隠すことでもない。

 

そんなふうに考えるようになったし、思うようになったし、言うようにしています。

 

 

以前は周りの人からこんなふうに見られたい。

とかこんなふうに見られたく無い。

とかそんなことも気にしていましたが、今はコレが私だからみんな私をよろしくねー。

的な感じに考えています。

 

そういう風に考えたり、思ったりする事で、

とても気楽になったし、一回しかない人生を楽しまなきゃ損だと思うようになりました。

 

 

グラススキーの世界選手権挑戦も現実的では無かったけど、やっぱりやりたくて、

やりたい!

って思って、やろうとした時に、応援してくれる方々が居てやれることになって、本当に嬉しかったし、毎日仕事が忙しい中でも練習時間確保したり、ゴルフの練習も行ったりして、

本当にめちゃくちゃ忙しいけど、毎日充実しています!

 

ポジティブに考えて、明るい自分でいたいと思います🔆

そりゃ結構すぐ疲れるし、上手くいかなくて凹むことも多いですが、それでもそれが私だから自分の中で頑張れるだけ頑張ろう!

と思っています。

 

 

 

今週は明日から練習できるので頑張ります。

めちゃ頑張って今週たくさんテストのスキー作ったので楽しみです😊