第5回 DLWH CUP(旧 OKADA RISHU CUP)
参加者募集中です

11月1日と3日には体験会・講習会を開催させて頂きました


参加者の皆様のレベルは様々でしたが、どんなレベルの方にも必要なエクササイズを中心としたレッスンをさせて頂きました

非常~に楽しませて頂きました



お昼は勿論大好きなうどん


そして1日の夕飯はいつもお世話になっている高杉さんのお家の
お好み焼き 多美屋
さんへ連れて行って頂きました
牡蠣とモツ(ズリ)というスペシャルを頂きました



美味しかったです~


そしてその後、昨年初めて連れて行ってもらってとても良いお店だった
「酒 ら Bar まんま」
さんへ行きました
ここはカレーが最高でまたもや頂きました

(皆でシェアして食べました)


こちらへ来た時にお世話になる皆様

高杉さん、松倉さん、みっちゃん様、麗子さん、いつも本当にありがとうございます

そして3日

この日はとても良いお天気で最高のグラススキーシーズン最終日を迎えることが出来ました





この日もまた低速でのエクササイズを沢山行いました

レッスン終了後フリーで滑っている皆様の滑り方が変わったのでとても嬉しかったです





この日のお昼も
勿論大好きなうどん


さぬき空港公園でお仕事をさせてもらえるようになって、そのタイミングで四国のグラススキー愛好者の皆様とご一緒できて毎年とても感謝しています



所長を始め、お世話になった皆様ありがとうございました




























2日目は地元のメンバーの方々へ恐縮ながらレッスンをさせて頂きました。
多くの皆様に参加して頂き、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
香川県だけではなく、徳島・高知・愛媛と四国4県全てからお越し頂きました。
内容はエクササイズを中心に行わせて頂きましたが、少し厳しかったかもしれません…(´;ω;`)でも少ないチャンスなので沢山伝えさせて頂いて、後は皆さまには任せます!
勿論かなりレベルの高いエクササイズも御座いましたので簡単なことから順番に身に付けていってほしいと思います。
お昼は勿論うどん♪
所長様をはじめ多くの皆さまにお世話になり楽しい2日間を送らせて頂きました。ありがとうございました。
夜の部も楽しかったです♪



そしてちょっと疲れました
念願だったピークでの写真も無事に撮れました
フレッシュトラックの後皆でピークからクリークサイドまでを降りるコースを滑りましたが途中、バンクーバーオリンピック男子DHコースとして使われた場所がありました
。
かなりの急斜面でバーンも固かったのですが、皆さま果敢に挑戦され、全員最後まで滑り切りました
平均年齢68歳のグループには全然見えません
で、朝一ブラッコムへ上がりました
皆さま今日は出発が早く、朝からウキウキ気分が漂っていましたね
もちろん私もその中の一人だったことは言うまでもありません
パウダー、パウダー、パウダーをたっくさん滑りました
午後はウィスラーへ行き、頂上で写真を撮る予定が
上った瞬間、ガスになってしまい写真は明日へお預けとなりました
しかし、午後も滑る、滑る
私も雪が降ったことを良い事に、超急斜面を滑らせて頂きました
スキー直後のビール
ありがとうございました
明日は6時半の集合で
ファーストトラックへ行きます
ゴンドラで山を上がっていくと徐々に雪へと変わっていきましたが、上は風が強く、吹雪でした
雪はずっと降り続いていたらしく昨日より随分積もっていて、
圧雪がどこも入っていませんでした
みんな1本は滑ったのですが、視界が悪く、危険だったこともあり、
早めに引き上げた班もありました
しかし
まだ滑るぞ~
一緒に滑る中ブラックダイヤと言われる急斜面の不整地みたいな所を滑ったりもして、
パウダーを満喫
滑るのに手こずっていた方もいらっしゃいましたが、せっかくのウィスラーなので
日本では体験できな様なコース、雪質を楽しんでもらいたいと思い、一緒に滑って頂きました
明日はブラっコムへ行く予定です
お天気が良くなるといいなぁ

ありがとうございました
とても美味しかったです
です
ビデオをPCに取込む作業がはかどらず、もう22時を過ぎてしまいました
お休みなさい
今年は雪が多く、明日も60センチの積雪があるとの予報です