ふじてん
へ行きました
例年この時期は斑尾高原でグラススキーキャンプを行っていたので、この時期のふじてんは初めて来たのですが富士山に雪
がありすぎててビックリ
しました
そしてゲレンデにも一部雪が・・・・
私たち以外にもグラススキーをしている方が居てとても嬉しく思いました
。
さすが、
「グラススキーの聖地 ふじてん」
と言われているだけありますね
スタッフの皆さんがいろいろ準備して下さっていました。
今シーズンもどうぞ宜しくお願いします
明日は
サンパーク都留グラススキー場さんへお邪魔します
皆様、またまた宜しくお願い致します
プロショップダイチでは現在格安
チューンナップを期間限定で行っております。
グラススキー場での受け渡しもできます
ので、この機会に是非ご利用下さい。
詳しくは
http://blog-asukai.dlwh.jp/?eid=15





そして
都留ジュニアからは昨日紹介した「よっち選手」「かず選手」の成田兄弟の真ん中
たか選手
本当に元気モリモリな兄弟です
この写真、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、何に座っているかは秘密にしときます。
お母さんに怒られちゃうな・・・
明日はふじてんに行きます。
チューンナップのセール開催中
かなり安いので是非ご利用下さい
詳しくは
私たちを暖かく迎えて下さる皆様に感謝しています
ありがとうございます
今日は暖かく、気持ち良くグラススキーをしました
皆楽しんだことでしょう
松ぼっくりが沢山落ちていたのも印象的でした
この時期の都留は本当に
キレイ
中学男子はこんな感じでお昼休みにくつろいでいました
どんな話をしているのやら・・・
都留ジュニアからは
今日100本滑る
宣言をお母さんにした「よっち選手」
小学2年生です。
身体の大きなお兄ちゃん
にはまだかないそうにありません・・・
お兄ちゃんは身体は大きいけど優しくて、練習熱心な「かず選手」
小学5年生です。
2人共将来が楽しみな選手です
3兄弟、真ん中のたか選手の写真はとれなかったのでまた今度。

サンパーク都留グラススキー場
も実感しました。
を撮って下さり、各自自分の滑りを静止画で確認しながら行われました。

から


さて、最近はこんなカラフルなブースターが出始めているのを知っていますか
流行の蛍光色で、ちょっとオシャレ気分を味わえますよね
グラススキーと言えば
緑
テンションあがること
明日からのゴールデンウィークはぜひグラススキーに出かけましょう


皆様のご参加を心よりお待ちしております
新谷起世
別れより出会いが多くなるといいなぁ



