2017年07月04日

☆今週はトレーニングweek💨☆

週末は斑尾高原に多くの皆様にレッスンにご参加頂きありがとうございました❗✨✨✨❗

 

初参加の方にも頑張って頂きありがとうございました🙇

 

さて、今週はみのり選手を迎えてのトレーニングweekです❗

昨日は晴れ☀

スーパーGの練習をグラススキーの洗い場から行いました。

高速になると、苦手な動作、出来ない動作がもろに出てしまい、

私は古い自分のテクニックから脱出できずにいます😱

速すぎて動けない、動けるとこに乗っていない。

動かし方が間違っている。

そもそもターンの仕方が違っている。

ダメな所を考えれば山のようにあり、なかなか直せない自分が情けないし、恥ずかしいです。

 

今は辛いけと、続けるしかないし、練習するしかないのでこの練習をさせて貰っている時間を大事にして取り組みを続けたいと思います❗

 

今日は雨が激しいので練習を切り上げて、帰って作業とトレーニングです👍

 

 

今週も沢山のご注文ありがとうございます❗👾