2017年07月21日

☆世界選手権代表決定☆

先日の竹鶴杯をもちまして、今年も世界選手権A代表選手に選んで頂きました❗

 

2年前、連覇を目指して出場した世界選手権イタリア大会ではメダルは愚か、入賞さえも出来ない過去一番悪い成績となり、

あと2年、もう一回。

という思いから今までやってきました。

 

本当にありがたいことに回りの皆様にサポートして頂き、飛鳥井コーチや会社や斑尾スポーツアカデミー様にもご協力頂き、今も選手を続けられています。

 

選手として、人として未熟で、

自分でも、『私サイテーだ❗』と思うことも多く、

葛藤も多く、

辛いことの方が多くて、

止めたら楽になるのかもしれないけど、

好き過ぎてやめられない。

 

だから頑張りたい❗

そう思っています。

 

私は私らしくbestを尽くしたいと思います。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します❗