2017年07月19日

☆月曜日もありがとうございました❗☆

3連休最終日は斑尾高原にて週末グラススキー教室でした❗

 

初めての方も含め、30人近い選手の参加でゲレンデは盛り上がっていました✨

ご参加頂きました皆様ありがとうございました🙇

 

竹鶴杯終了の日より、選手達のグラススキーの改良とテストを始めました🎵

新しいアイデアを形にしてテストする。

という日々を送っています。

 

操作性の良いグラススキー、速いグラススキー、でもスペックオーバーにならないものを考えています☺

 

 

そういえば先日、須坂の家の近くのイタリアン✨に食事に行きました❗

 

いつも通る道にあるちょっと気になるお店でしたが行ったことはなく、初めて🔰行きましたがめちゃくちゃ美味しかったです😋🍴💕

 

 

イタリアンはなかなか食べれるときしか食べれないので貴重です💨😁

 

前回のコラボキャンプにてダイエット宣言した私ですが少ーしだけ引き締まってきました😃

って言っても宣言した目標には程遠いけど😱

本格的なダイエットではないですが、もう少し体を絞って、筋肉をつけて体脂肪率を減らしたいと思います。💪