2017年10月16日

☆第32回全日本グラススキーテクニカル選手権・第24回高円宮牌グラススキージャパンオープン☆

週末は検定会・テクニカル選手権・高円宮牌でした

ご参加頂きました選手、スタッフ、保護者の皆様ありがとうございました。

 

検定会では、既に関西地方でのレッスンをお願いしている田中善之コーチがインストラクターに合格致しました

そしてテクニカル選手権においても初出場 優勝

致しました。

その結果から来年から2期にわたるデモンストレーターに推薦して頂けることになりました

本当におめでとう。

 

 

そしてコラボキャンプメンバーからは4位に藤森さん、5位に西川さん、6位に横浜さんが入賞致しました。

素晴らしい結果を残して下さり感謝しております。

藤森さん、西川さんは善之と同様にデモンストレーターの推薦を受けました。

これからのグラススキー界を引っ張っていってほしいと思います。

 

 

そしてそして何より今回素晴らしかったのが女子選手の皆様です

この日の為にしっかりと練習を重ね、着実に上達して頂きました。

春からの積み重ねの賜物でした

美穂さん、海野さん本当にお疲れさまでしたおめでとうございました

 

 

 

 

 

日曜日に行われた高円宮牌では個人では2位。

チーム戦では優勝させて頂きました。

世界選手権の後、練習不足で良い滑りをすることはできませんでしたが楽しませて頂きました

チームとしてはジュニアⅢの選手から一般の選手まで皆で一丸となって頑張れたのではないかと思います。

 

 

 

 

表彰式後に世界選手権と世界ジュニア選手権の報告を簡単に行わせて頂き、皆様に代表選手達の想いが伝わっていればいいなと思います。

 

そして寒い中応援に来てくれたかやかさん、今回もありがとうございました

 

 

 

甥っ子の碧都はハイハイできるようになっていてとても成長していました

 

 

さて来週末はグラススキー協会のお仕事で宮崎県・法華嶽グラススキー場へ伺います。

グラススキーシーズンもあと少し。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。