2017年10月23日

☆ステップアップin法華嶽公園グラススキー場☆

週末はグラススキー協会、最後のイベントで宮崎へ行ってまいりました

台風の影響で、私の帰京の関係で1日半だけ行いました。

宮崎、鹿児島の皆様ありがとうございました

 

 

 

土曜日の夜には懇親会も開催して頂き、宮崎県の美味しいお料理を堪能しました

 

 

 

 

 

そして宮崎県は弟家族に会える唯一のチャンスなので今回も会えて嬉しかったです

今回は叔母バカ全開で姪っ子と甥っ子にグラススキー作っていきました

生まれて初めてのグラススキーは転んでばかりだったけど、楽しかったようです

今度は弟も一緒に滑るみたいなので家族で楽しんでもらえると嬉しいです

 

 

 

 

帰りは残念ながら宮崎空港欠航で、福岡まで行って福岡空港から帰京しました。

揺れる心配していたけど終始爆睡の私は全然気になりませんでした