2022年06月03日

★グラススキー作り❗️★

今週も沢山のグラススキーを作りました。

昨日と今日で発送をさせて頂きました。

 

 

まだお待ち頂いている方もいますので、間に合ってないと言えばそうですが、もう暫くお待ち下さい🫡

 

今年はいい道具を揃えてもらって、作業の効率は格段に上がりました。

だけど作製工程も難しくなったので、楽ができる感じではありませんし、木の形も一つ一つ違ったり、全て手作りなので僅かな差があったりもして、やっぱり毎日とても精神を削がれるような時間を過ごします😂

 

 

全部のネジを締め切って、どこもぶつからずに完璧に仕上がった時のあの感動はなかなか分かったもらえなくても嬉しいものです😍

 

そんな日々の中で、本当はトレーニングもした方が良いし、動画もあげたいし、グラススキー連盟の仕事もしなくちゃ行けないけど、なかなか間に合ってない感じです🥲

来週はもっと計画的にやっていこうと思います❗️

 

今週末は私も斑尾高原スキー場でレッスンとデモンストレーター研修会のお手伝いをさせて頂きます❣️

 

弓野華緒ちゃんも来場しますので、華麗な滑りが見たい方も是非お越し下さい😁

 

 

 

 

6月のグラススキーキャンプの予定です❗️

 

 

🎗6月4日・5日 斑尾高原スキー場🎗

参加希望の方はご連絡ください。

yukiyo@dlwh.jp

 

🎗6月11日・12日 アップかんなべ・兵庫県🎗

https://pro.form-mailer.jp/fms/d7d462ef146836

 

🎗6月18日・19日 草津温泉スキー場・群馬県🎗

https://pro.form-mailer.jp/fms/9a55ef8b230642

 

🎗6月25日・26日 サンパーク都留グラススキー場🎗

 

 

スポーツを楽しむ良い時期です😍

ぜひ一緒にグラススキーを楽しみましょう✌🏻