2022年06月13日

★研修会inさぬき空港公園・香川県★

本日はさぬき空港公園にて今期最初の研修会でした。

昨日の神鍋キャンプの後、後藤さんの車に乗せて頂き、

何十年ぶりの瀬戸大橋を通って、徳島の松倉さんの家に移動し、美味しいごはんを頂き宿泊させて頂きました。

大変ありがとうございました!

研修会では先週末の斑尾高原でのデモンストレーター研修会の内容をお伝えさせて頂き、

検定の目合わせや、ショートターンの練習を行って頂きました。

 

さぬき空港公園は一般のお客様も常連さんも多く、指導者の皆様の活躍が多いスキー場なので、是非またこの機会を生かした指導活動をして頂ければと思います。

 

 

来週末は草津温泉キャンプ。

翌週末はサンパーク都留キャンプ。を予定しておりますので、皆様引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

余談ですが、

今回、理容師の松倉さんに『顔剃り』をやってもらったら、めちゃくちゃ顔がツルッツルになり、

美白されました❣️

 

女性の皆様、是非一度体験してみて下さい。

あまりにもオススメ過ぎます😍😍😍