2022年06月12日

★アップかんなべキャンプありがとうございました!★

週末はアップかんなべキャンプでした。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

スキー場関係者の皆様ありがとうございました❗️

 

今月はDLWH関西のメンバーにも多く参加して頂きました。

そして関東メンバーの参加もあり、刺激的な2日間になったかなと思います😍

 

来月は3連休での開催となりますので、是非初めての方もご参加をお待ちしております!

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/d7d462ef146836

 

 

今週末はヨーロッパで最初のワールドカップがオーストリア🇦🇹で開催されていて、YouTubeライブで見ることができたのですが、

いやー、

ちょっと正直、胸がトキメキました。

 

来年の世界選手権に挑戦しようかな。

なんて心の隅でちょっとだけ思いました。

 

勿論、甘くはないし、現実見たほうがいいけど、

でもそれでももしやりたいと思ったらまたご報告します。☺️

 

レース見てて、

正直まだ私戦えるんじゃない?

って気持ちと。

 

いやいや、歳とお金と社会情勢考えろよ!

って気持ちと。

両方あって今は決められないけど、人生は一回しかないから、やりたいと思ったら挑戦します。

 

 

今はしっかり今やるべきことを、一つひとつしっかりやっていきたいと思います❗️

時間は無制限じゃないから頑張りたいと思います!