2011年05月02日

☆皆様へお願いです☆

私のブログを見て下さっている皆様へお願いがあります もし、その時のブログが良かったら 毎回のブログの一番下にある 「いいね 」 ってタグのクリックを是非お願いします ランキングに参加している訳ではなく、 「いいね」がいっぱいあると、とても嬉しいというかなり単純な私の 自己満なのですが、是非お願いします 私が毎回自分のブログの「いいね」をクリックしていることは間違いありません・・・・ 寂しくなんかないぞ 皆様の愛をお願いします

☆真っ白な富士山☆

今日はふじてんへ行きました 例年この時期は斑尾高原でグラススキーキャンプを行っていたので、この時期のふじてんは初めて来たのですが富士山に雪がありすぎててビックリしました そしてゲレンデにも一部雪が・・・・ 私たち以外にもグラススキーをしている方が居てとても嬉しく思いました。 さすが、 「グラススキーの聖地 ふじてん」 と言われているだけありますね スタッフの皆さんがいろいろ準備して下さっていました。 今シーズンもどうぞ宜しくお願いします 明日は サンパーク都留グラススキー場さんへお邪魔します 皆様、またまた宜しくお願い致します プロショップダイチでは現在格安チューンナップを期間限定で行っております。 グラススキー場での受け渡しもできますので、この機会に是非ご利用下さい。 詳しくは http://blog-asukai.dlwh.jp/?eid=15