2011年05月28日

☆初☆

今日は雨でしたが、週末グラススキー教室は元気に行われました そして、今日は 今シーズン初めてのゲート練習をしました 滑りは・・・でしたが やっぱり楽しかったです 課題だらけですが、これから沢山練習したいと思います。 今週末はヨーロッパでFISレース初戦がドイツで行われています 最近チャットしたアナレナ選手の結果が気になります。 彼女は昨シーズンのワールドカップ総合優勝した選手で、私のライバルであり 良き友達です。 1位がレナ 同じ年で(学年は1つ下)、私の初のヨーロッパ世界ジュニアの時から一緒で 4年くらい前からスイスチームと一緒にトレーニングするようになってから一気に成績を上げてきた選手です。 GSが速くて、GSではほとんど勝ったことがありません・・・ 昨シーズンの最終戦で怪我をしてしまい、今もまだ完全ではないようですが 地元ドイツでのレースなのできっと頑張っていると思います。 レナは今年の10月に結婚するらしく、今シーズンがとても大事なシーズンになると言っていました・・・ ちなみにレナの婚約者はスイスチームのエース、ステファン選手(彼とは同級生) 結婚はしないけど・・・、私にとっても今年は負けられないので、 皆よりスタートは遅くなってしまったけど、 世界選手権にベストの状態で挑めるよう頑張ります 今週末も皆様のご参加をお待ちしております 週末グラススキー教室情報 http://blog-asukai.dlwh.jp/?cid=2