2011年05月30日

☆レポート☆

今日はレポートを書きました 勉強しました もう何年ぶりでしょうか・・・ 大学生以来ですね 棋士の羽生善治さんの 「大局観」という本を読んで感想を書くのですが、この本が難しいのです・・・ 読んでいるとスポーツと似ていて面白いのですが、 1回読んだだけでは理解ができなくて、分からないところは何度も読みました たまにはこうして学ぶことも自分にとって大事ですね 毎月、一章ずつ、10月まで続きます 提出期限が決まっているのですが、子供のころの夏休みの宿題みたいに 期限ギリギリになってしまうのは言うまでもありません でもね、今回は締め切り6日前に仕上がり提出しましたよ さあ、これからはまた読書です レーシングワンピースの特価情報がアップされました かなりお買い得なのでこの機会に是非どうぞ http://blog-asukai.dlwh.jp/?eid=33