2011年12月18日

☆スキー塾 盛り上がりました!!☆

第2回OKADA RISHU CUP出場者募集中!! http://www.skinet.co.jp/dlh/ フェイスブックページも始めました!! http://www.facebook.com/okadarishucup Webエントリーは19日締切です。 お急ぎ下さい。 スキー塾にご参加の皆様ありがとうございました。 多くの皆様にご参加頂き、とても楽しく行うことが出来ました。 コースはまだ1つで、少し残念ですが この時期に必要な練習が出来るバーンだったので、良い練習になったと思います。 タブレットを導入してのレッスンは皆様に好評で、良かったです❤ 不具合でご迷惑もおかけしましたが、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。  私自身もそうですが、やはり滑りをその都度確認することは大事ですね。 効率良くトレーニングし、レベルアップを図りましょう!! 今日は写真を撮り忘れてしまったので、 いつもお世話になっている 「ウッドラフ」さんの食事の写真を載せます。 毎夕、毎朝美味しいです!!