2011年12月20日

☆ダイチキャンプに来ています☆

第2回OKADA RISHU CUP webエントリーは受付終了致しました。選手の皆様、頑張って下さい。 なお、現金書留でのエントリーは12月26日までです。まだまだ出場者募集中です。 今日はダイチキャンプで白樺国際スキー場に来ています。 今シーズンは今日が初日で、初滑りのかたも多かったのですが、皆様要領良くスイスイと滑られていました。 レッスン終了後も、基本練習を熱心に行う方、リフトの最終まで滑ってこられた方、今シーズンも皆さま熱いです! そして、宿へ帰ってからはビデオを見ながら、スキー技術について大盛り上がりの時間を過ごしました~(*^^*) 明日も1日宜しくお願いします(^^)v