2011年06月01日

☆今期初、斑尾高原へお邪魔しています☆

今日は今シーズン初の斑尾高原へ来ています 今シーズンもお世話になります 今日はゲレンデコンディションやお天気を考慮し、SLのトレーニングを行いました ゲートを立てて、練習は開始されたのですが とにかくスキーの調子が良すぎて、とても速い・・・ 今シーズン新しくなったエレメント・ステップ台・プレート等の軽量化によるものだと思います 私の体重が重すぎた・・・ ってこともあるんですけど・・・・ でもとにかくすごくスキーが良いのは間違いないですね 滑りの方は、昨年までと滑りを変えるために特訓中です 低い姿勢で滑ることや、身体をターン内側に落とすこととか、 飛鳥井コーチのご指導のもと、新しい滑りに取り組んでいます 道のりはまだまだ険しそうですが、くじけず、頑張っていきたいです