2011年06月20日

☆斑尾トレーニング SL☆

今日は斑尾スポーツアカデミーさんにお世話になりトレーニングさせて頂きました http://d.hatena.ne.jp/sports-academy/ いつもありがとうございます ちょと写真がななめでスミマセン 今日は私、利修さん、大地、善之が集り 飛鳥井さんコーディネートの中、SLのトレーニングをしました 最初のセットは最後の急斜面がとにかく難しくてアウトを連発してしまいました。 セットを直して下さることになったのですが、 どんなセットでも意地でもゴールする。といった練習も必要なので滑り続けました。 むしろ、ヨーロッパではそんなセットばかりかも・・・ そんなこんなで最後の1本でなんとか完走 良かった 男子チームは惨敗でした セットを直して頂いてからは スタートからブロワーを使ってタイムを取りながらの練習となりました。 斑尾の正面ゲレンデの一番上からセットをしたのは今期初で スタートに立った時の緊張感はまるで大会のよう そして今回はちょっと難しかった・・・ 新しい動きができるようになったら、以前行っていた大事な動きができなくなってしまって、 私的に少し悩んでしまいました 2つ目のセットも滑れるけど 滑りに納得できなくて タイム計測の後、少し下から滑りの練習をしたのですが うまくいかなくて、 多分 自分の行っている動作が、理想の滑りになっていない・・・ 何本か滑ってみましたが今日はダメでした 明日はGSのトレーニングです。 SLはできないけどGSで練習をしたいと思います。 今日の夕飯はガストに行きました 4人でテーブルいっぱいになりました この量をなんと15分で間食 さすがアスリート!? 食事中はただ黙々と・・・ 会話はほとんどありません 17時半には夕食終了していました 最後に斑尾のやぎ達 可愛いですよ