2011年06月02日

☆斑尾トレーニング終了です☆

本日も斑尾スポーツアカデミーさんにお世話になり練習させて頂きました  http://d.hatena.ne.jp/sports-academy/ ありがとうございました 今日は午前中にSL、午後はGSを行いました GSの新しいスキーもめちゃめちゃ調子が良いです SLに比べて、苦手意識のあるGSですが、今年のこのスキーで滑ってみると なんだかとっても良い感じなのです 滑りを変えるために取り組んでいる 新しい滑りにもバッチリ、マッチしているようで 正しいスキー操作ができた時には スキーが走りながらも小さなターン弧が作れて、 そしてしっかり体の横に抜けてくれます GSの練習もこれから楽しみです はい、こちらがのそ進化した新しいグラススキー情報です http://blog-asukai.dlwh.jp/?cid=7 今お持ちのグラススキーをチューンナップすることも出来ますので 是非ご相談下さい