2011年06月19日

☆週末グラススキー教室☆

週末グラススキー教室にご参加の皆様ありがとうございました  今日は子供から大人まで多くの皆様にご参加頂きました 今年メンバーになった方々の成長が早く 驚かされます myグラススキーを購入されて調子が良さそうで しっかり逆手まで出来るようになり ホント、あ。。というまに上手になっていますね これからも練習を続けてもっともっと上手になってほしいと思います。 今週末は 大地と善之も参加していて 外山さんが楽しそうで、それを見ていた私もとても嬉しかったです 前列一番左が外山会長です なぜこんな表情なのかは不明です・・・ 私は今日は さゆちゃん、ちぃちゃんと一緒に滑っていました。 2人もmyグラススキーを購入し、最近はふじてんでブイブイ言わせております 今日は少し難しいエクササイズをやったおかげで、 内足がきちんと返るようになったんだよね 転んでしまって痛い思いをしてしまったけど、とても上手になった1日でした そんな2人と話した今日の一番の話題 それは ちぃちゃんの「舌」がとても長い事・・・ ベーって舌を出すとアゴまでいくんです ハイ こちら 「ベー」 私なんてアゴまでいくのに後1.5センチくらい足りません・・・ なんか 「足が短いね」って言われたときみたいなちょっと残念な気持ちになってしまいました おねえちゃんのさゆちゃん 「私は短いよー」 って言ってたけど 私よりは十分長かったね・・・ こんな「ベロ」の話をしながら グラススキーの練習をしました 今日も楽しい1日をありがとう さて、私は今 明日・明後日の練習のため斑尾高原に来ています。 2日間頑張ります