2011年06月09日

☆SGの撮影を行いました☆

今日は斑尾スポーツアカデミーさんにお邪魔し、 SGの撮影を行いました はい、カメラマンはこちら 皆さん明日6月10日にスキーグラフィック7月号が発売されますので是非ご購読下さい。 宜しくお願いします 今日は来月以降発売分を撮影しました お天気にも恵まれ、撮影日よりでした ロングターン→エクササイズ→GSゲート→エクササイズ→SLゲート→エクササイズ と撮影は行われました 最初のロングターンで私が足を引きずった以外は順調に進みました ゲートモデルのちさきとまりの、大変だったと思いますが どうもありがとう エクササイズの撮影では何度も登ってちょいと大変だったんだよね でも、お陰さまで良い写真が撮れたようですよ そして今回、今期初めて DLWHのNEWモデルグラススキーをはいて滑っていた利修さん さすがでした 滑りを見たり、話を聞いているととても勉強になりました 自分以外の人の感覚や技術的な部分を知ると 違う視点から考えることができて良いですね ただ、私が今一生懸命やろうとしていることは 利修さんはもう既にやってて、当たり前な感じだったので 自分の未熟さを痛感してしまいました という訳で、私は私が今取り組んでいることをしっかりやることが大切だと改めて思ったのでした。 エクササイズ失敗編・・・ 手を膝に当てて滑る練習 外腰が引けてしまうとバランスを崩し、うまくターンできません あれ あれれ~ 欽ちゃん走りみたいになってしまいました・・・ 残念 気をつけなきゃ・・・ もうすぐ週末 週末グラススキー教室情報 http://blog-asukai.dlwh.jp/?cid=2