2022年08月03日

★宮崎遠征 ありがとうございました!★

宮崎県・法華嶽公園グラススキー場でのチルドレン遠征が終了しました。

 

お世話になった皆様、大変ありがとうございました。

 

現地組の選手達もこのような機会を利用して、これからも頑張っていってほしいと思います。

 

今回、飛鳥井コーチが最初にお話しさせていただいたように、

宮崎だから勝てない。

九州の選手だから弱い。

というところは、普段のトレーニングや意識、練習である程度カバーできる部分が多いと言うことに気づいて貰えたのではないかなと思いました。

 

勿論、簡単なことではありません。

 

でも、無理なことでもありません。

 

 

今回のようなことをきっかけに、1人でも、

グラススキー頑張りたい!

スキー頑張りたい!

 

そういう選手が出てきてくれたら嬉しいな。

と思いました。