2022年08月05日

★ゴルフの話★

今日はゴルフに行ってきました❗️

練習場ではそれなりに当たるようになり、上達もしたと思うけど、

やはり、コースはそう簡単にいきません😭

 

まず、ドライバーは打つ環境が練習場とあまり変わらないので結構上手くいきました。

 

 

OBもあったけど、それでも今までと比べると良い感じでした。

 

問題は2打目、3打目。。。。

 

特に今回の神鍋のようにフェアウェイも平ではなく、斜面だったり凹凸が多いと本当に当たりません😭

 

また、ここはラフも深くて全然当たりませんでした。

精神的にラフからフェアウェイに出さなくても大丈夫なんじゃ無いか。と思わされて、ラフばっかりを50ヤード位ずつしか進めなかったりもしてとても勉強することが多かったです。

また帰ったら練習を続けたいと思います!

 

 

明日からはグラススキーキャンプです!

 

 

 

 

私のグラススキーキャンプ

⛷今庄キャンプが追加になっております!

 

8月6日・7日 アップかんなべ 兵庫県

8月8日~8月25日 斑尾高原スキー場にて夏休みキャンプ・テクニカルレッスン対応可能

8月27日・28日 サイオトスキー場 広島県『沖健太朗グラススキーキャンプ』

9月3日・4日 今庄スキー場 福井県

https://pro.form-mailer.jp/fms/2c25a3b7173337

9月17日・18日 草津温泉スキー場 群馬県

https://pro.form-mailer.jp/fms/d7d462ef146836

9月23日~25日 斑尾高原スキー場 長野県『弓野華緒と新谷起世のYYキャンプ💛』

https://pro.form-mailer.jp/fms/9a55ef8b230642

11月3日〜5日 さぬき空港公園

 

とこんな感じです。

 

 

是非一緒にグラススキーやりましょう!

 

DLWHオリジナルキャップはこの夏、大活躍中❣️

まだ購入可能なので、是非ECサイトからご購入ください❤️

https://dai-chi.tokyo/