2022年08月26日

★夏休みもあと少し★

夏休みは私も須坂に居て、斑尾へ行ったり、家でグラススキー作ったりとバタバタしております。

残りも後少しですが今週末は広島でグラススキーキャンプです。

ドタ参加も大丈夫なので、お近くの方、お時間のある方、是非ご連絡ください!!

 

来週末の9月3日・4日は急遽、かんなべキャンプを追加しました。

こちらもご参加頂ける方はご連絡ください。

一般
レッスン・レンタル⭐️9000円
レッスンのみ⭐️7500円
メンバー
レッスン⭐️4500円
宿泊
ペンシオーネキタムラ
1泊4食10500円
お問合せ・お申込みはメッセンジャー、LINE、Eメール、お電話にて❣️
yukiyo@dlwh.jp
 
 
 
先日、FISグラススキージュニア世界選手権が終了して、細田光希選手が帰国致しました。
大会期間中は沢山の応援をありがとうございました!
本人もすぐにまた練習開始致しますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
 
今回はSL6位入賞が最高成績でしたが、結果以上の経験をいい事も、悪い事もしてきたと思うので、今後の人生に生かしてほしいと思います。
若い選手はチェコとオーストリアの層が今年は強かったと思います。
暫くの間、最強NIPPONにメダル独占されていたのでチェコチームもオーストリアチームも久々のメダル獲得だったと思います。
 
選手の層が厚かったり、薄かったり、それはどこのチームも何年かサイクルで繰り返しています。
チェコチームも過去には女子選手が1人しかいなかった時代もありました。
私自身も一人で戦っていた時代もあれば、最強NIPPONとして戦った時代もありました。
そんな時代の流れも感じた今大会でした。
 
毎日光希の動画を作っていて、思うこともいろいろあったけど、私はあまり多くの事を言えませんでした。
正直、実力は発揮出来なかったと思うし、悔しかったと思うけど、今の彼女にとってはそれをそう感じることが学びになると思いました。
自分に厳しい時間を過ごすことが必要だったと思います。
そしてそれがチャンスだったと思います。
この経験も生かすも生かさないも光希次第だけど、やっぱり生かせてもらえると嬉しいとは思います。
 
まだまだグラススキーシーズンは続きますので、引き続き宜しくお願い致します。