2022年08月15日

★お盆休み!★

お盆休みもグラススキーレッスンと帰宅後はグラススキー作りをしていました❗️😊

 

      

  

ペアリフトを使っての練習は大変な所もあるけど、緩斜面と急斜面の練習が同時に出来る良い所もあります😊

そして、1本の大切さを思い知る時期でもあります🌼

 

 

昨日はグラススキー作業が休めたので、夕方にBBQをしました!

   

 

夏休みキャンプ中、結構忙しくて選手達にこんなこともなかなかしてあげられなかったので、 いい機会でした❗️

 

炭火で焼いたお肉はとても美味しかったし😋

瀬野さんから頂いたハマチもめちゃくちゃ美味しくて楽しい時間を過ごしました。

 

今まで一回もやったことなかった、

火起こし?

炭おこし?

 

も初めてやってみて、成功したので、

9月のY•YキャンプでもBBQしたいと思います😁

 

皆様お楽しみに〜😋