2022年08月09日

★須坂工場😊★

今週はありがたいことにご注文頂いているグラススキー作りを行っています。

 

須坂での作業は大きな機械は無いけれど、

小さな機械で、効率よく作業しています😄

 

昼間はこちらもめちゃ暑いのでエアコンあるのは本当に神だし、この春からコードレス化してきた工具たちのお陰で頑張れています❗️

 

 

 

宮崎や神鍋でご注文頂いているグラススキーは順番に作製中ですので、もう少しだけお待ち下さい。

 

 

 

今須坂は桃🍑の美味しい季節です❤️

共撰場で市場には出ない🍑達がとても安く購入できたので、実家や親戚に送りました😊

安くてもめちゃくちゃ美味しいのです😆

みんなで梱包してくれました😍

 

 

🍑の次は🍇になるので、

とっても楽しみです😍

 

 

🍑私のグラススキーキャンプ🍑

⛷今庄キャンプが追加になっております!

 

8月8日~8月25日 斑尾高原スキー場にて夏休みキャンプ・テクニカルレッスン対応可能

8月27日・28日 サイオトスキー場 広島県『沖健太朗グラススキーキャンプ』

9月3日・4日 今庄スキー場 福井県

https://pro.form-mailer.jp/fms/2c25a3b7173337

9月17日・18日 草津温泉スキー場 群馬県

https://pro.form-mailer.jp/fms/d7d462ef146836

9月23日~25日 斑尾高原スキー場 長野県『弓野華緒と新谷起世のYYキャンプ💛』

https://pro.form-mailer.jp/fms/9a55ef8b230642

11月3日〜5日 さぬき空港公園

 

とこんな感じです。

 

 

是非一緒にグラススキーやりましょう!

 

DLWHオリジナルキャップはこの夏、大活躍中❣️

まだ購入可能なので、是非ECサイトからご購入ください❤️

https://dai-chi.tokyo/